Steam、Sniper : Ghost Warriorが週末セールを実施

Steamストアページ Sniper : Ghost Warrior
メタスコア55点の「Sniper : Ghost Warrior」が50%オフの14.99ドルでセール中。
なんでこんなに評価低いのかと思ったら、Gamespotのユーザーレビュー欄で

評価 2.5/10 酷い

撃ちゲーをプレイする誰もが一度はスナイパーになってみたいと思うもの
1キロメートル離れた所から敵を撃つ快感:
死の神にでもなったかのような気分−誰もがこちらに気付く頃にはもう死んでいる


一方このゲームでは死の神よりむしろ死のサンドバッグに近い
皆がこちらに気付いて 皆がこちらを撃ってくる

と書かれているらしい・・・
・・・でもSniperを買わない芋スチマー(もっと安くなるのを待ってる)になりたくなかったら、皆もSniper買おうな?な?