ローゼンメイデン 第2巻 & 画集「Rozen Maiden」購入


発売前日にセブンアンドワイで画集を売ってるのを見つけたが「発送に時間がかかるし当日欲しいよなぁ」と見送って、発売日になったら在庫が切れたので「これで本屋まで行ってなかったらオワタ」と思ってたら、案の定1件目の本屋では在庫が切れてて「うはwwwやべぇwww」と焦る。
気を取り直して2件目の本屋まで行ったら、2冊あったので購入できた。


いやー、本当にローゼンのカラー絵は最高ですわ。コミックより大きい状態で今までのイラストが全て見れて、しかも最後にはPEACH-PIT先生の各イラストへのコメント付で2,600円は本当にお買い得。だから皆も多々買いしなさい。

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden―PEACHーPIT画集 (愛蔵版コミックス)

Rozen Maiden―PEACHーPIT画集 (愛蔵版コミックス)