画集「らぶから!」、到着


1月4日発売予定のTo LOVEる画集「らぶから!」が今日Amazonから届きました。
内容に関してはTo LOVEる☆LOVEを参照してください。


いやー素晴らしい。大きくて綺麗なカラー絵が見れる、矢吹先生へのロングインタビューもある。ただ、残念なのが(袋とじにはしっかり書かれているけど)カラーで乳首見れなかったことよりも、長谷見先生のコメントが無い、今後出る17&18巻の通常版とOVAの表紙絵が無いということ。発売時期伸ばしても良いので、収録して欲しかった。
あと、袋とじ切るの勿体無いから、保存用にもう一冊買ってこないとな・・・。


そういや魚座南極さん、画集十冊買い占めたようだけど、昔の自分なら素直に驚いたけど、それよりもっと頭イッちゃってるやまおじさん見てたら普通の人みたいに感じ始めた。


To LOVEると全然関係ない話だけど、Steamフレに
「あwwたwwまwwわwwいwwとwwる」
って言われたけどそんなに俺、頭湧いてるのかな?
リスト増やすためだけに5万以上使って一生遊ばない糞ゲー170本以上買い占めて、自分のリスト増やすことに飽き始めたので見ず知らずの赤の他人にゲーム送りつけて快感覚えるの。