かつみ・さゆりの「ボヨヨンラーメン」閉店

Yahoo!ニュース
かつみの商売センスの無さ、さゆりの貧乏神っぷりは異常。
このラーメン屋、ネット上の評判見てみても「想像以上の不味さ」って反応しかないんだけどw
さゆり兄が店長を勤めていたらしいけど、とても料理人とは思えない人間だったらしい。
しかしどこから金を借りてきて借金作ってんだろ?こんな夫婦に金貸すところがあるってのが信じられない。
>かつみさんは最後に、「半年後くらいにはまた何かやりたい。ひょっとしたらあなたの街に行くかも(笑)」と、新たな出店をにおわせるコメントも残した。
全然学習能力が無くて救いようが無い。


かつみさゆりのボヨヨンベーカリー
メロンパン9個で1,386円・・・
ってこれ冷凍生地だけかよw