MANHUNT テクスチャ書き換え・続き

とりあえず、「かまいたちの夜風スキン」と「エフェクト変更」をサイトの方に上げときました。
案外制限があったりして思ったような効果が無かったり。
特に地面や壁の上に貼り付けるテクスチャとかは、標準のテクスチャ解像度以上のものに置き換えると、どうしたものか貼り付けられた周りのポリゴン面が変色するという謎の現象が発生する。血痕跡とかもっと綺麗にしたかったけどこれ以上改良は難しい。16*16や32*32の解像度なんていう一昔前の2Dゲーム機のスプライト一枚分しかないから、どうしてもドット感が残ってしまった。
あと気づいたけど標準の血飛沫のテクスチャが、GTAシリーズの煙用テクスチャをそのまま代用していて、これじゃ色がノッペリしてたりそもそも煙っぽくて当然だな。
これらのテクスチャは高解像度にしても特に乱れる様子も無かったので、綺麗な仕上がりになったけど(頭吹き飛ばした時など効果が分かりやすい)。