ジャンプSQ購入、新連載「To LOVEる ダークネス」

1年前、週刊少年ジャンプでの連載を終了した「To LOVEる
そのTo LOVEるジャンプSQ誌でスピンオフ作品として奇跡の復活!
その名も「To LOVEる ダークネス


スピンオフ作品ということで話の内容が変わり、バトル物に変化しそうな印象。
モモとナナが転入で彩南高校1年生となり(リト達はそのまま2年)、モモとナナのクラスメイトで物語のキーパーソンになりそうな新キャラ黒咲芽亜の登場、そして「金色の闇の過去を知るという何者」かに操られて闇やリト達に襲い掛かってくる猿山やクラスメイト達。
1話目の後半を読む限り、話はヤミちゃんとモモのバトルシーンを中心に、暗殺者としての金色の闇の過去を描いていく感じになりそう。


ただ、バトル物になったとはいえ相変わらず「ちょっとエッチな要素」は変わらず。リトがラッキースケベっぷりを発揮しておいしいところを全部持っていくのもそのまま。というかパワーアップしているwww
このblogじゃあんまり乳首とかパンツ画像とか載せまくるとアレだし、最悪blog停止なんて措置も嫌なんで、"肝心の画像"はこちらとか参照のこと
To LOVEる☆LOVE
ばるかんろぐ


まだ1話目でキャラクター紹介や物語の導入部中心で何とも言えないが、ヤミモモが話の主軸になっていくのか?その場合の他のキャラのお色気シーンはどうなるのかと、疑問も多いけど今後に期待していくしかない。
少なくともお色気シーンの流れは間違いなくTo LOVEる


というか地獄のミサワの「カッコカワイイ宣言」がアニメ化とか、誰得だよ。もうカッコカワイイ宣言飽きたわー、俺が一番先に飽きたわー

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 [雑誌]

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)