Grimind 日本語化進行開始

Steamストアページ - Grimind




Steamで75%オフクーポンが配られたので試しに開発してみたけど、ゲーム内の文章はテキストファイルに直接出力されていたのと、漢字やひらがなは定義できる文字に制限があって難しそうだけどカタカナフォントを作成することができたので、日本語化してみることにした。
読みづらいとはいえ、ゲームの雰囲気がかなり暗く空虚な感じが漂うのでむしろカタカナだけでも結構あってる感じ。
まだフォントの微調整が必要なのと、テキストファイルで入力した文字とは違う位置のフォントが出力される問題が残っているのでそこも直さないといけないけど。