To LOVEる ダークネス ジャンプSQ19 Vol.09 懸賞プレゼント - 特大お風呂ポスター(モモ・メア・ナナ・ヤミの湯治場 Ver) - 当選

ブヒブヒ、ブヒブヒ
やっぱり神様は俺の味方なんだブヒ
ジャンプSQ19 Vol.09の懸賞プレゼント「To LOVEる ダークネス 特大お風呂ポスター(モモ・メア・ナナ・ヤミの湯治場 Ver)」が当選したブヒ
これで5度目のTo LOVEる懸賞プレゼント当選だブヒ

早速開封するブヒ
ベリッ、スポンッ
特大お風呂ポスター(モモ・メア・ナナ・ヤミの湯治場 Ver)
BUHIIIYYYYYYYYYYYYYY
既にコミックにも収録されているとはいえ、やはり大きなポスターで見るのは大違い!モモ様のこの華麗なヒップ!メアちゃんのこの誘っているような視線!元気いっぱいのナナちゃん!いつも通りクールなヤミちゃん!と各キャラクターの魅力が詰まっている。
ちなみに、この白い湯気のような箇所は温まると・・・
ジャンプSQ編集部の人たちは「外人にまでTo LOVEるステマして日本の恥さらしするのは勘弁してくれよ・・・これやるからもう黙れよ、な?」
ということで贈呈していただいたのかもしれませんが、私は諦めません!
これからもTo LOVEるの素晴らしさを全世界に広げ、世界平和に貢献いたします!

Love Trouble Darkness 06

Love Trouble Darkness 06

To love ru darkness 02

To love ru darkness 02