BioShock Infinite、遂に日本からも予約アンロック

Steamストアページ - BioShock Infinite

おま国になったりストアページしか見れなかったりと色々とgdgdしていたSteamのBioShock Infiniteだが、ようやく日本からもアンロックされ予約可能状態となった。お値段は本国よりも10ドル高い69.99ドルでアンロック日は1か月先。初代BioshockTF2 ハット、XCOMアンロックの予約アワードもあるが、今からXCOMアンロックは厳しいだろう。対応言語一覧には日本語表記が無いんだが、これで最近の2Kタイトル同様に表現規制なしの日本語版であってくれれば妥当な値段設定になってくれるんだが。
というか、高い癖してサポートが糞過ぎるわ、個人blogに削除要請送りまくるわ、しれっとセールを取り消すようなところと比べたら、10〜20ドル上乗せが良心的に思えてしまう不思議。