ノルウェーテロ:「寛容な社会」憎悪か

毎日jp

投稿の一つでは、日本と韓国について「多文化主義を拒否している国」と言及。日本などを反移民、非多文化社会の模範のようにたたえていた。

日本までとばっちりくらいそうなので、勘弁してください・・・まして韓国と一緒に扱われるとか嫌すぎる。
ゲーム好きとも報道されているし、偏見報道や根拠のないバッシングが始まりそうで怖い。
でもこういう人間がいざ日本に来ても失望するだけだろうね。多文化主義を拒否している、っていうかただたんに、右にならえ空気を読め精神を昔から引きずっているだけで、ちょっと道外れようものなら世間から偏見の目で見られるってだけ。
韓国にしても、あの国は起源起源うるさいだけ。
まあ俺も移民とか大反対の立場なんだけどね。