Steamトレジャーハント 5回目の課題、勝手にアンロックされるミッション発生

Steam Treasure Hunt


今回のミッション。


今回のSteam系ミッションは6本のトレーラームービーをダウンロードして最後まで見るというもの・・・
だったんだが、「このミッション、難しかったから勝手にアンロックしといたよ」的な文章とともに何もしなくてもアンロックされている模様。
何がしたかったんだ・・・ゲイブ・・・


メトロ2033の実績は、ゲーム中でノサリスと呼ばれるモンスターを30匹倒す実績。数時間プレイすれば解除できる・・・と思ってたけど、実際どうだったか忘れた。クリアまでやってれば解除されると思う。


ジャストコーズ2の実績は1分以内に30個のオブジェクトを破壊するというもの。
ヘリか砲台付の車両に乗り込んで、基地内や市街地にあるものを撃ちまくってればおk。


Beat Hazardのミッションはやったことないのでよく分からん。
ただポケモンショックのようで、目がチカチカするとのことだが・・・