Drug Wars

前々から気になってて、Steamで5ドルになったから買ったけど、

タイトル画面でもやっぱりはっきりとBETAって書かれてますね。
でプレイしてみたんだけど、


・・・はっきりいって5ドルでも高い。ってか売り物として完全にダメな代物だわ。
なんとこのゲームCrysisと同じCryエンジン2を使っているにも関わらず、どう見たってDoom3以下の画質だし、その癖意味不明な位重い。
AIも意味もなくちょこまか動いてかなりウザいし、当たり前のように障害物に引っかかって動かなくなる。更に酷いのはなんとプレイヤーが完全に視界に入らない限り気づかないようで、背後から撃っても全く動じなかったり、視界に入らない程度に壁際から撃てばやはり無反応と完全に脳みそ空っぽ。
水中に数秒入っただけで窒息死したり、威力も有効範囲も広いけど自分も巻き込まれて即死しやすくて使い所がよく分からない武器や、敵の体力が多くて倒しづらいなど、仕様的にも何を考えて作ったのか理解不能な点ばかり。
しかもプレイ時間は1時間、長くても2時間程度で終わってしまう。最初スタッフロールがいきなり流れ出したときは「えっ・・・」ってマジでビックリしてしまった。
Rogue WarriorやShellshock 2よりも糞だわ。