「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれた割れ行為自慢してたバカのブログが炎上

痛いニュース
本当にこういう奴は死ねよと思う。
多くの割れ房が言う「今時ゲーム買ってんの?www」的な発言って何なんだろ。朝鮮ひともどきと同等の分際で何様のつもりなんだ?
作者から「金になんないからもう作らない」って言われても、「自分勝手だ!」とか知的障害があるとしか思えないキレ方するだろうし。
作者様が文字通り身を削るような労力と血反吐吐きながら作りあげるのだから、それに報いる為に金出すのは当然の行為だし、自分の身を投げ打ってでも支えるのは当然の行いだ。
それが出来ねー奴はファンとかマニアなんて名乗る資格はない。


しかし、このバカ高校生終わったな。本名、高校名、顔写真も晒されたら再起不能だろ。