新装版 ローゼンメイデン 第7巻 BOX付き初回限定版

「新装版 ローゼンメイデン」の第7巻初回限定物の収納ボックスを購入。

通常版の7巻(780円)と違い、ボックスとオマケが付いて+2,620円ですが
>そして、開けてビックリ、箱の中にはドリーミーな仕掛けが!
amazon等で紹介されていたので「どうせボッタクリだろう」と分かっていながら、予約してしまうという情けない始末www
そして届いたので早速見てみたが、
開いてビックリ、中央にデカデカとラプラスの魔が書かれていて、ちょこっと小さく右壁に真紅が書かれているだけでした。

なんじゃこりゃ。


肝心の7巻の方ですが、表紙はもちろんローゼンメイデン第7ドール、雪華綺晶

裏なんですが、これが通常版と大きく違っていて、なんとバーコード、ISBN、値段の表記が無い。

箱よりもこれの方がコレクター価値があるような。
ちなみに写真では写っていませんが、帯(プレゼント応募券)もちゃんと付いています。


おまけの方はしおり7枚、ポストカード、シール


まあ、そんなこんなで早速ボックスに全7巻を収納


う・・・7巻全部入れるとサイズがピッタリ過ぎて、取り出しにくい・・・。


Rozen Maiden 新装版7 初回限定版 ([特装版コミック])

Rozen Maiden 新装版7 初回限定版 ([特装版コミック])

Rozen Maiden新装版 7 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden新装版 7 (ヤングジャンプコミックス)