自民党、「移民庁」設置検討

痛いニュース
欧米諸国じゃ自国民の失業率悪化や治安の悪化で移民規制が強化されているというのに、何故真逆の事を行うのか。
善良で優秀な移民が来るならともかく、大体来る連中は中国人か韓国人だろうし、税金も納めないで勝手な文句ばかり言ってる連中しか集まらないだろ。
少子化対策とかいって、日本人が住み難い国にしていったら、更に少子化が加速していき人口が減少していくと思うのだが。
経団連も政治家も目の前の利益の事ばかり求めていて、こんなことをやっても直ぐに廃れてしまうということに気づかないのかな。


仕方ないから自民党のサイトから直接意見送っておいた。
どうせスルーされるだろうけど。