PAYDAY 2 Dozer Bobblehead


首振り人形の融資のために銀行を訪れたけど断られ、押しかけたダラス達に捕まるわ、助けて分け前を貰おうとしたら転落するわ、と散々な目にあっていたPAYDAY 2 Big Bank Heistのトレーラー中に出てきたBob君が手掛けた人形。割とズッシリとした重さで、首の部分がバネになっており動かすと頭部が揺れるようになっており、トレーラー中の物を忠実に再現されている。

PAYDAY 2 グッズ公式ストアからも€24.99で購入可能だけど、自分はAmazon.comにあったものを購入。送料込みでお値段$35.25。


角が擦り切れていたり、右側面に細い縦穴が開いていたりとなんか妙に汚い。新品注文したつもりでいたけど中古品頼んじゃったのか?
中身自体はほぼ綺麗で後述のマスクDLCコードも問題なく使用できたのでとりあえず問題ないんだけど。



またPAYDAY 2のゲーム内で使用できるDozerマスクのコードが付属している。

自分が買った人形には2枚コードの紙が入っていたけど、2枚付属しているのが通常なのかな?