Steam英語版トゥームレイダーの日本語ランゲージパックが4月25日より配信決定、お値段30ドル

SQUARE ENIX EXTREME EDGES - トゥームレイダー 「Japanese Language Pack」販売のお知らせ
日本語ランゲージだけDLCでリリースしろ!」という熱いゲーマー達の要望通りに応えて、遂にランゲージパックなるものを日本語版発売日の4月25日にリリースするとのこと。日本語版との差額分ということでお値段お高めの30ドルとなっちゃってるけど、気に食わない奴は買わなきゃいいだけの話しだし、日本在住の英語圏の人も本国と同じ定価で言語を気にすることなく遊ぶことが出来る。
ただ、一度ランゲージパックを購入してしまうと英語版に戻せるのか、また強制的に表現規制版に切り替わってしまわないか、といった不安点はある。
あまりにビックリして今日はエイプリルフールなんじゃないかとカレンダー確認しちまったよ。
見直したぞスクエニ・・・と一瞬思ったけど、糞行動をする→改善する→流石、和田(元)神!!!→やっぱり糞行動の繰り返しだったことを思い出した。
昔不良だった奴が改心して普通の人になっただけで過大評価されるみたいな、ね。
この日本語ランゲージパックも物凄いブービートラップを仕掛けているんだろう。<感嘆して小さく息をのむ>