フランス語版 To LOVEる ダークネス 注文

Amazon.fr - To Love Darkness, tome 1
Amazon.fr -To love, tome 2 : Darkness
Amazon.fr - To love, tome 3 : Darkness
Amazon.fr - To love darkness Vol.4
Amazon.fr - To love darkness Vol.5
フランスで出版されているTo LOVEる ダークネス。出版・翻訳は無印To LOVEるの時と同じく、Tonkamが担当している。
まだ6巻は予約段階の模様だったので、とりあえず既に在庫がある1〜5巻までをAmazon.frで注文。

計5冊で31,45ユーロ、日本までの送料17,50ユーロ、合計48,95ユーロの日本円で6,333円。
ちなみに、ガイドブックであるぱ〜ふぇくととらぶる!なんかも翻訳されているようだが、こちらは既にAmazon側で在庫が無く出品者経由になってしまっている。


フランスはこの手の表現が厳しかったと思うんだが、フランスのサイトに上がっているサンプル画像にはナナのちっぱいもバッチリ写ってるし、フランスの店先で見つけたという動画がYoutubeに上がってるけど画質が低いながらもメアちゃんの乳首こりこりが無修正のままだってことがわかる。

流石に美柑あたりには修正が入っているかな?


ちなみに、俺はフランス語が読めない。