削除依頼出しつつ広告も出す

別に日本語化の件は著作権的な問題だから仕方ないで諦めるし苦情がきたらその通りに従うけど、例のハゲ野郎の広告がblogに表示されることがあるんで、見る度に冗談抜きでカチンとくる。Google Adsenceだから関連ありそうなページに自動で割り振られてくるとはいえ、何かの嫌がらせにしか思えん。
てめぇらの糞ゲーなんざ今後買いたくもねぇし見たくもねぇんだよ。一生ソシャゲーでも作って「これからの時代ソシャが〜」だとか頭の悪い自慢でもしてろ。


それと改めて言うが「英語版はSteamで何時頃アンロックしますか?」ってこっちが質問したのに「Steamにお問合せ下さい」だとかとんちんかんな発言するんじゃねぇよ糞が。それでValveに問い合わせても今度は「パブリッシャーが決めたことだから分からない」「パブリッシャーに問い合わせてください」って言われるだけなんだよ。
その後、ようやくゴミエニサポートの方でValve側に連絡してアンロックされたけど、最初っからお前らがこっちから質問した段階でValveに問い合わせてればこんな手間かかんなかったんだよ。