DiRT Showdownのデモがリリース

Steamストアページ - DiRT Showdown 「デモをダウンロード」をクリック

うーん、ボリュームが無さすぎるのでなんともいえんが、正直この路線は失敗感が漂うような。従来のラリー系から他車にぶつかっていくデストラクションダービーのようなクラッシュ系になっているけど、無理してクラッシュさせなくてもレースで勝てばいいだけだし、そもそも相手に意識してダメージ食らわしていたのでは余計完走までに時間がかかってしまうような。まあ、デモ版に収録されている8型のコースでは狭くてハンドリングも加速も思うようにできないからかもしれないけど、だったら他のコースを収録しておいたほうが良かったんじゃと思う。