プロジェクトEGG,限定生産パッケージ「DragonSlayer CHRONICLE」を2012年春に発売。“ドラスレ”シリーズ全12作品をひとまとめ

4gamer.net
うわぁ・・・もうボッタクリもいいところだわ。PC-98、88の型番もじったっていう値段というけど、純粋に考えて高いという感覚しかわかない。
いくら過去の名作で、オリジナルグッズが付くといっても、9801(8801)円も出して遊びたい奴なんてほんの一握りだろ。その一握りを対象に商売しているからこそこの値段設定になってしまうっていえばそれまでだけど、これに金をつぎ込むんならSteamで売られているセール品やインディーズゲーを同じ価格で20本購入していた方が、今までプレイしていなかったゲームを新鮮な感覚で楽しめるし遥かに面白い作品に出会える可能性だってある。
新規顧客が増えないようなニッチな部分で商売しようとするから、既存の顧客が離れてしまうとどんどんジリ貧になる日本のPCゲーム。