Steamホリデーセールが今年も開催、でも微妙

Steamストアページ
今年もやってきましたSteamホリデーセール。ほとんどのタイトルがセールを行っている。
ただ、オータムセール時に5ドル以下で買えたようなゲームは殆ど買い占めたせいで、今のところ購入したタイトルは30本程度に済んでしまっている。
例年だったら100〜200本単位で購入してるんだけどなぁ。
ゲーム所持数2,000本まであと64本なんだが、このままじゃ今年中の2,000本達成は少々難しそうだ。


ちなみに、今回のホリデーセールで一番のお買い得ゲームはRailworks 3 全DLCパック。
Railworks 3: Complete Works - All DLC Bundle
単品かつ定価で全部そろえると1561.15ドルなんていう少々躊躇う金額だが、なんと今回のホリデーセールだと1262.15ドルも値引きされており、わずか299ドルで購入できる。なんかまだ少々お高いように感じるスチーマーも多いと思うが、1262.15ドルも値引きされているんだからどう考えてもお買い得である。
RailworksのDLCは全部そろえると夢が叶うと噂されているので、この機会に是非入手しておこう。


更に例の実績イベントの詳細も判明

抽選でゲームやクーポンのギフトか、後ほど実施される抽選権がもらえる模様。

早速オレンジボックスのギフトもらったけど、当たり前のように全部持ってます・・・



更にゲームギフトがもらえなくても、石炭を集めて欲しいゲームや全Steamゲームが当たるかもしれない模様だけど、やっぱり抽選だし、更にはおま国ゲーやSteam上から消えたゲームは交換不可の模様なので正直どうでもいい。欲しいゲームなんか自分で買うわ。