800人以上が“つまらない”『Modern Warfare 3』海外ユーザーレビューが炎上

Game*Spark
むしろ、CoD(MW)シリーズにこれ以上何を望めと?
現代戦はマンネリだから別の時代に移す?もうWW2もベトナムもマンネリだってのに、今度は近未来?
人間相手じゃワンパターンな戦闘が続くから、ゾンビやらモンスターでも出す?
「使いまわし」というよりシリーズ物の宿命で、「ここはこうじゃなきゃダメ」「CoDは○○」っていう声が絶対に上がってくる。そして、実際に前作からの変化を持たせようとすると今度は「CoD MWの名を名乗る資格はない」だとか批判が出てくる。
前作のMW2からの変化が欲しいっていうんだったら、もう最初っからCoDシリーズ以外のFPSを買えばいい。