SteamサマーキャンプセールのParadox コンプリートパックを買うとスターリンvs火星人が入手できた模様、ただし現在は修正済み

Steamサマーキャンプセールで売りに出されていたParadoxコンプリートパックだが、なんと購入するとParadox社製のゲーム以外も入っていて、その中にスチムー界の伝説と化した迷作「Stalin vs. Martians」が入っていたとの事。ただし、Steam側の設定が間違っていたということで現在は修正されており購入しても入っていない、そもそも(現時点で)Paradoxコンプリートパック自体が消えている状態になっている。


とある方のParadoxコンプパック買って追加されたスターリン


ちくしょう・・・なんで気づかなかったんだよ・・・俺・・・
情報が出てから6時間後に一か八かをかけてパラドックスコンプパックを買って、スターリンが入っていなかった時のガッカリ感といったら・・・一応75ドルで20数本分増えたから文句ないけど。


あとで消される可能性大とはいえ、死ぬ前に一度でいいからスターリンダンスを堪能したかった。
もう後はValve社員になるしか手が無いな。Steam登録日2010年の社員のアカウント見てみたら普通にスターリンが鎮座していたから、簡単にアンロックできるんだろう。