Take-Two、Win「MAFIA II 日本語版」 字幕付きローカライズで3月18日発売

Game Watch
4Gamer.net
テイクツ―ジャパンェ・・・何が電話では「返答できません」、Twitterでは「T2Jが発売元となっている製品以外、コメントできる立場じゃない。」とかほざいてんだよ。結局日本語版出すんじゃねーか。
この詐欺会社め!!!とっとと潰れろや。
これでSteam JPで購入しちゃったMAFIA2も、日本語字幕版でアンロックされるんでしょうね?
それにしてもPS3版が5,000本未満の売り上げだったのに、今更PC版出したところでどれだけ売れるんだか。

MAFIA2を二本持っているのはJapanSteamerだけに許された特権。