初期版Windows Vistaのサポートが終了

ITmedia News
今更サービスパック当ててないVista見つける方が難しいだろ・・・。そういえばVista機導入時とSP2適用頃ではゲームのフレームレートが、同じマシンスペックのはずなのに明らかに後者の方が上がっているような感じだったな。安定性もすこぶる良好になったわ。それだけドライバもOS側も改良されていたってことなんだろうけど。
てかYahoo!ニュースの方で「Vista切られたか」「黒歴史になった」とか書き込んでいる奴がいて驚いた。日本語が読めるようになってからコメント残せ。
そんなこと言うならXPも7月には"SP2"サポート終了だから黒歴史