Steamコミュニティ「Left 4 Dead JAPAN」をスパム攻撃していた奴の国籍

キチガイのプロフィール国籍を見ると韓国籍になっていたので、コメント欄で「キムチクセェェェ」「ファビョるな」「流石朝鮮人」と皆で罵倒していて、俺も「やっぱ韓国人かよ・・・」と思っていたけど、
augustさんからチャットがきて「そいつのフレンド皆ヨーロッパ勢だし、こんな基地外じみたことするのはスウェーデンしかいない」と言われ、そういえばと確認してみるとヨーロッパ圏の人間が多いし、同じようにスパム煽ってた奴もスウェーデン人だということに気づいた。
それで、スウェーデン語で「ウゼェよカス」と代わりにコメント欄に書き込んでもらったところ、言葉の意味理解して反応して、意味が分かったのかすぐ国籍をモンゴルに変更するというバカっぷり。
まさかスウェーデン人だったとは・・・。
話し聞くとスウェーデン人はかなり頭おかしいやつが多いそうで、相手したことあるのでピンときたとのこと。
動機もテストで赤点取ったとか、そんな単純なことと推測されてました。


それにしてもスパムある時は酷すぎた。

コミュニティ告知のポップアップでゲームのHUDもまともに見れない状態になる。