迷い猫オーバーラン & フタガミ☆ダブル & いぬまるだしっコラボ

ハァ?誰だよ「ジャンプ二度と買いません!」とか「糞編集部」とか「迷い猫ボイコット」とか言ってたオツムの弱い野郎は!?
張っ倒すぞ!!!


ごめんなさい全部嘘でした。結局買っちゃいました。


んじゃ早速見てきましょう

うーむ・・・やっぱ所詮ラノベというべきなのか・・・。原作者さんには失礼かもしれないけど、話が薄っぺら過ぎて続き読みたいとは思わなかった。
キャラも全然自分の好みに合わなかったのは致命傷。
でも・・・

ふぅああああああああああああああああああああああああああ!!!
みきゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
シュポ、シュポ、シュポッポ〜〜〜〜〜!!!

友情・努力・勝利
ジャンプの鉄則だけど、原作でもこの表記あるのかな?


さて、一話目しかも雑誌連載の段階で乳首発行券と栗書きをしてしまったこの漫画だが、矢吹先生の事だから単行本修正もしてくれるはず。
多分このページの修正が最有力候補

スジが(ry



ジャンプスクエア付属のカード3枚

  • フタガミ☆ダブル


ええと・・・うん、最近のジャンプ読み切り作品では良かったかも。
でも続き読みたいとは正直思えなかったり。やっぱりというかなんというか「ありきたり」すぎる。いやまぁよく言えば少年漫画の王道みたいな展開なんだけど。何か不思議なことが起こって、可愛い女の子と行動して、女の子がピンチになったら主人公の秘められた能力が発揮して、物事解決して女の子とも仲良く、ってそんだけ。
To LOVEるの連載辞めてまで書く意味ある漫画なのか疑問だわ。



残念ながらリトとララは、このニコマしか出てきませんでした(泣)

矢吹先生が書くたまこ先生。悲しいけどこの漫画の価値はこれだけ。

長谷見先生酔っ払いながら打合せしてたのかよwwwww


まるだしっの世界に、中途半端にTo LOVEるキャラや世界観出すくらいなら、こんなコラボする意味あったのかなぁ。
いぬまるくんと、ょぅじょララが普通に会話とかして欲しかった。


本当にごめんなさい、矢吹先生。こんなわがまま、素人の意見、ムカつく事言いまくってしまって。
期待が大きすぎたっていうのもあるし、10年以上前からの夢だったペンションクヌルプへの宿泊を実現した翌日じゃ、何見ても大した事無いように感じてしまう。