恐るべしSteamホリデーセール

自分の分558ドル + フレンドのギフト76.21ドル買いました。
来年1月15日のクレカ支払額確定日まで何も買えないや・・・。
ごめんなさい、嘘でした。



そういえば、「Foreign Legion: Buckets of Blood」っていつの間にかマップも武器も増えてまともな感じにアップデートされてたんですね。最初発売したときはベータ版程度の出来だったのに。
1.39ドルで叩き売りされてて、ギフトで配ろうと思って調べたら気づいた。


あとスターリンと同じく「Smashing Toys」も買えなくなってるのに、フレンドとチャットしてて初めて気づいた。
大手ゲームメーカーのゲームは安くなるの待つのいいけど、独立系会社のゲームで不人気なのは即入手すべし。