楽しみが無くなって魔の月曜日が再来

マジでTo LOVEる終わったんだなぁ、と連載順ドベが「鍵人」でOVA予約ページしか載っていない週刊少年ジャンプを立ち読みして実感した。
改めてジャンプ見直してみると、殆どつまんない連載群しか載ってないわ。「つまんない」どころか「見てて不快」って漫画が三本もあるのが更に酷いが。
いくら新人発掘とはいえ、「数撃てば当たる」戦法と全く変わらないことしているのはどうかと思うぞ。
短い期間とはいえ、「ToLOVEる」と「いぬまるだしっ」しか読まないのにこんな雑誌をよく継続購入したもんだ。


「連載再開なんて贅沢言いません」って先週書いたけど、やっぱララ、蜜柑、ヤミちゃん、唯、ルン、モモ達が見たい。
ジャンプがダメならジャンプスクエアなら、ジャンプスクエアなら何とかしてくれ・・・
ジャンプスクエア 次号予告
宇宙からやってきたドクター・るっるが巻き起こすちょっぴりHなラブコメディー
ませんでした。
オワタ\(^o^)/
先週も今週も誰も巻末コメントで連載終了したことに触れてないし、何なのこの嫌がらせ?


ついでに、今週号の「バクマン」のネット書き込み、2chの「バクマン。アンチスレpart13」の内容を丸々トレースしているだけだった。
なにやってんだガモウひろし大場つぐみ