Foreign Legion: Buckets of Blood

Steam販売ページ



約7ドルだが25%オフセールを行っており、5.25ドルで購入。
ジャンルはTPSゲームで、拠点を破壊しようと一定の波で押し寄せてくる敵を全滅させるのが目的。
武器は弾薬無限のハンドガン、アサルトライフル、ロケットランチャー、無線連絡での空爆等。
敵は通常のライフル兵、爆弾を体に巻きつけた自爆兵、ロケットランチャー兵の3タイプ。
1ウェーブに一回使用できる無線連絡で、弾薬と拠点修理用のアイテムが空から落ちてくる。
グラフィックはおもちゃの様な質感を出しており、解像度1600×1200の最高設定で遊んだが、ほぼ60フレーム出せてかなり軽い。
カジュアルゲームなのでそんなに欲はいえないけど、やはり不満の方が目立つゲーム。
マップは一つだし、アイテムの位置や敵の出現位置は固定だし、何よりも単調。
自分の環境が悪いのか時々プチフリが発生する。


マップ追加、アイテム&敵出現位置ランダム、Co-opプレイ対応になってくれるといいんだけど。