カスラックいではく氏「車で曲聞きたいならもう一枚買いやがれ。愚民共」

INTERNET Watch
さらにいで氏は、過去の著作権分科会で主婦連合会常任委員の河村真紀子氏が、「自家用車で聞くために、消費者はもう1枚同じCDを買うのか」と疑問を投げかけたことを取り上げ、「当然だと思う」と説明した。「家にあるコーヒーを車で飲みたければ、持ち出すか外で買えば良いのと同じ。車で聞きたければCDを持って行くか、それがいやならもう1枚買えば良い。CDの自宅内でのコピーは認められてはいるが、コピーを持ち出すのは『基本的に全面OK』ではない。自宅内で使うものは仕方がないから認めるという程度。そういうことがきちんと理解されず、既得権のように当たり前になるのは非常に危険だ。」
消耗品であるコーヒーを持ち出して例を出している時点でアホである。
そもそも個人使用なんだから、コピー品を使用しても被害を被るわけじゃないだろ。
もちろん、コピーしたデータを人を渡すとかいうのは論外なのは言うまでも無い。
ブログ上でPCゲームのトレント情報流している馬鹿な管理人とか、それに群がるコジキとかもこの世から消えて欲しいな。