悪夢

外人とチャットしていたらSteamのアカウントID盗まれてしまいましたorz
TF2のクラン入らないか?」ってハッテン場で誘われて、ホイホイついていった自分がバカでした。見事に掘られてアッー!になってしまいました。
Steamの自分のページ見てみたけど、名前が書き換えられている。
フレンド登録してくれた心優しい人、俺から何か来ても無視してください。ここで書いても気づいてくれないだろうけど。
とりあえず、全HDDのウイルススキャンとYoutubeとか他で登録しているアカウントのパスワードは全部変更した。
Valveにアカウントハイジャック報告したけど、いつ戻ってくるやら・・・。UT3プレイは無理だな。


あと週間少年ジャンプで連載している「To Loveる」が打ち切りになるという夢をみてしまった。ララとルンがガチ対決という、バトル物漫画になる超展開な最終回でした。
なんか最近、見る夢といったら自分が楽しみにしているものがどんどん無くなっていく様なものだかりだな。