スマイリーキクチblog「炎上」で18人を名誉毀損

痛いニュース
自分も2ちゃんねるのコピペで「スマイリーキクチは女子高生コンクリート殺人の関係者」って書き込みは見たことあるけどソースが無いので信用しなかったが、この18人(実際にはもっといるだろうが)はblogに特攻するほどの情報弱者だったとは・・・。
警察が関係者全員の現住所と顔写真を公開していれば、こんなことにはならなかったのに。
それにしても、スマイリーキクチはよく9年間も耐えられたな。俺だったらどうにかしてコメント主の居場所突き止めて、家に殴りこみにいくぞ。
そういえば学生時代に「天皇は世界一偉い」っていうネットの情報やら2ちゃんネタを信じてる友人がいたな。
彼もプログラマーになったけど、今何しているんだろう。


あと、これは「炎上」じゃなくてただの「荒らし」だろ。
炎上は自分で火をつけなきゃ炎上じゃない。