「パソコンの大先生だもんな」

痛いニュース
こんな事言われてもうれしくないわな。
パソコンに詳しいってこと周りにバレるとDVDのコピーやらアレな使い方の方ばかり質問されるし、会社でパソコン使って食っていくっていっても、趣味で弄ってる程度の知識なんか何にも役に立たないし、詳しければ詳しいほどドカタとしてこき使われるしかないという状態。
にしても「年相応の暮らしがしたい」って言ってるこの27歳元引きこもり、そんな無茶なこと望まないで出来ることからやってった方がいいだろ。
実力も無いのに見栄を張ったり人並みに見せようとすればするほど、自分で自分を追い詰めていくだけってのを自分は痛いほど経験している。