2ch殺人予告のパンツ氏と爆笑問題大田がテレビで生討論

痛いニュース
こいつを2ちゃんねらー代表として出すなよ・・・。ネットでの討論も出来てないし、リアルでしかもテレビ(完全アウェイ)での討論なんて不可能だろ。
2ちゃんねるにはこんな奴しかいません」っていうフジテレビの意図が見え見え。
マスコミの的はずれっぷりや情報操作とか本当に醜過ぎる。
クイズやお笑いで数字取れなくなったから、今度はドキュメンタリー(にもなっていない)番組を放送しだして、実際に「ホッケの煮付け」という料理は存在するのに無いと言い張り、高給取りの癖して庶民派気取りとか。


ネタ切れだからって、ネットから題材持ってきたり他人のアラ探しとかしかしていない。
そんなことしかできないんだったら、放送自体止めちまえばいいのに。