「誰でもいいから殺そうと思った」、ひき逃げの19才少年を逮捕

nikkansports.com
今日電車で外を眺めていたら、小見川駅前にテレビ東京の車があったり、香取警察署にフジテレビの車が止まっていて何事かと思っていたけど、こんな事件があったとは・・・。
アルバイトや高校の時に毎日通っていたし、ウチから大して離れていない(それでも車で20分くらいだけど)場所だわ。
見慣れた通りがテレビで写っていて、近所の食堂や魚屋の人もインタビュー受けてたりなんか複雑な気分。

>男性は千葉銀行小見川支店に勤務する沢田智章さん(24=成田市)で、病院へ運ばれたが、頭などを強く打っており間もなく死亡。
この小見川支店も何度か入ったことあるので、もしかしたら見かけていたかも。