中国・少女レイプ殺人は「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁が発表

痛いニュース
>橋に一緒にいた男性がレイプではなく、「腕立て伏せをしていただけ。腕立て伏せをしていたところ、少女が川に飛び降りた」と強調した。
何故橋の上で腕立て伏せをする必要があるwww。
腕立て伏せしている男を目撃したら自殺したくなるという「腕立て伏せ男」とかいう都市伝説が出来るなこりゃ。
>当局の異例の説明に、ネット上の掲示板で罵倒の書き込みが殺到、
>「今後、腕立て伏せを見ると恐怖を感じる」
>「2008年ネット最流行語は、腕立て伏せになるだろう」
>などとネットユーザーらが皮肉った。

中国人にしてはクオリティが高すぎる皮肉だな。