かまいたちの夜 特別篇 スペシャルアレンジパック


プレミアがついている「かまいたちの夜」のアレンジサントラ
どれもこれも名曲ばかりが揃っていた「かまいたちの夜」のBGMだが、雰囲気を壊さず綺麗なアレンジになっていて素晴らしい。
特に「レクイエム」と「遠い日の幻影」は、初めて聞いたときは(二コ房みたいな言い方になってしまうが)鳥肌が立ちそうになった。
D
14分44秒辺りから「レクイエム」
53分30秒辺りから「遠い日の幻影」
27分25秒辺りから流れる「せまりくる恐怖」の最初の演出はビビる。


あとはスパイ篇のバットエンド曲「失くしたものは」のアレンジ曲もあれば良かったんだけど。


長野に行った時に、撮影舞台になったペンション「クヌルプ」泊まりたかったな・・・


かまいたちの夜 特別篇 オープニング


サウンドノベル・エボリューション2「かまいたちの夜 特別編」スペシャルアレンジパック

サウンドノベル・エボリューション2「かまいたちの夜 特別編」スペシャルアレンジパック