ヤバス

仕事やる気ナッシング。
12月から東京の顧客先に出張予定だったけど、「トラブル起こしそうだから出張は無しになった」って言われるし、
今日も上司に「サーバー内の設計書ファイルが二つ消えているって本当か?」って質問されて、
俺「事実です」
上司「お前が消したのか?」
俺「いえ違います」
上司「じゃあ、お前以外が消したということになるな」
って言われたら、「そうですね」としか回答するしかねぇじゃねーかorz
てか、3ヶ月も前に編集したままその後何も弄っていないファイルの居所を俺が知ってるのかと。最初指摘されたときは何の事言ってるのかさっぱりだった。
とりあえずあと何ヶ月かは耐えて頑張ろうと思っていても、精神的に弱ってきていて帰りの夜道で「あぁーもう」とか「辞めるかな」とか「駄目だ駄目だ」って無意識のうちに連呼してしまって明らかに不審者になっているし、このままでは本当にまずい。