4月から引っ越すレオパレスを見てきた

3ヶ月間だけだが、実家を離れて東京の方に会社の研修に出なくちゃいけない。
今日は立川のレオパレスセンターまで行ってきて、カギと書類を貰ってきました。
住む場所はレオパレスが2棟並んでいて、最初住む場所とは違う方の棟に行ってしまい、違う部屋の玄関前でガチャガチャとカギを弄っている不審者を演じる羽目になってしまったorz
色々と試行錯誤を繰り返して、ふと振り返るともう一棟あったので、間違えている事に気づいた。
とりあえず、部屋の様子や何が備わっているか確認し、実際に引っ越す日曜日の仕度を整えるだけなので、今日はすぐさま家に帰る事となりました。


ちなみに、テーマパークDSのすれ違い通信を起きる事を期待して、通信しっ放しで行ったけど、結局誰一人として引っかからなかったな。まあ、1万本も売れていないソフトだから、持ってる奴がすれ違う&相手も通信してるという状態はかなり稀だろうな。
あとはレオネットの回線速度がどの程度出てくれるかが心配だな・・・。