DS続き

暇な時間にさっと取り出して、少し遊んで終了の繰り返しが出来るのは本当に良いな。
初代GB、GBAはすぐ飽きてしまったけどDSの方は長続きしそうだ。
DS Lite本体に不満がある箇所といえば、小さすぎて操作性が悪い、タッチパネルと2画面は要らない、液晶シート貼らないと反射光とゴミの付着が気になる点。
カスタムファーム入りのPSP買うのも良かったけど、大容量バッテリーやらメモリースティック等の環境揃えるとなるとそこそこ金が掛かるので、結局DSの方を選択しました。
コアなゲームはPCでプレイして、2Dや簡単な3DゲームはDSといった感じで棲み分けすれば良いし、なかなか良いゲーム機だと思う。