プロジェクトI.G.IというFPSを購入する

ヤフオクで420円で叩き売りしていたので、試しに買ってみました。まあ、送料に840円もかかりましたが。
Windows2000では動作しません」と書いてあったが、やってみたもののとりあえず起動。
ただ、テクスチャの解像度を鮮明にするように設定項目を変えると、何故か一部テクスチャが化けて汚く見えるので、結局最高設定に出来ずNINTENDO64のソフトみたいな画質で遊ぶ羽目に。多分ビデオカードのドライバか何かが原因だろう。
ゲームの方はミリタリー系でリアル嗜好かと思っていましたが、実際はAIの出来に問題があったり(近くで銃声がしたり味方が死んでいても気づかない)走り撃ちや命中精度がよいおかげでマシンガンでスナイプ出来るという内容でした。
しかも、クイックセーブ機能は無くゲーム中に画質を変更できないのは痛い。
古いゲームというのもあるけど、バリューソフト程度の出来です。実際1000円ちょっとで買えたけどw