中国人だらけ

久しぶりにやった「TrackMania Nations」
ある日本サーバーで、1位になった中国人が「Fuck is japanese」などと言ってきたので「gg(良いゲームだった)」と言い返してみたら、その直後どんどん他の中国人がサーバーに入室してきた。
最終的には国旗が中国だらけになり、日本サーバーなのか中国サーバーなのか分からない状況に陥った。
まあ、何言ってきても(中国語も混じってて意味分からなかったけど)スルーしていたので特に問題は無かったけど。
てか中国人の918のネームで気付いたけど、満州事変の発端にもなった「柳条湖事件」の日なのね。


あと、オーストラリア人が日本語で挨拶していたのは和んだ。