予想以上に酷い内容らしいね

今日発売された「かまいたちの夜×3(ASIN:B000E9PIMM)」の出来がかなり酷いらしいです。
駄作だった2と舞台が同じ、相変わらずの登場人物って時点で突貫工事的に作ったような印象持ってたので、あぁやっぱりな・・・程度にしか思えないけど。
フラゲ組みの話を聞いてると本編の真犯人が〇〇だったり、ピンクシナリオが同人以下のギャルゲー、ボリュームが少ない、ザッピングシステムで同じような文章を4回分以上見なきゃいけないので苦痛、等不満点が挙げられている。
これじゃあ我孫子先生に「本当に2の問題点分かっているの?」と質問したくなる。
もう日本のゲーム業界駄目なのか・・・。