Mixiへの誘い

とりあえず、知り合い2人が参加した。
だが、高校時代の友人を誘おうと思ったら「MSNだろ?」とか勘違いして、説明しても「もっと他の人が参加したら俺も参加する」とか言い出してきて結局参加しなかった。
知ってる奴で参加者少ないから誘ってんだろうがw
彼は知ったかぶり的な部分があるし、保守的で新しい事に挑戦しない古典的な日本人像みたいな人だからかもしれないけど。


それはそうと、このブログを何度か見ていてコメントも書き込んでいる人か自分の知人・友人でMixiに参加したいという人がいたら、コメント欄に書き込んでくれれば紹介文書いてもよいです。
でも、メールアドレス知らない人は晒さないといけない。