ちょっとしたアンケート

思いつきで考えたネットサービスがあるけど、
他の人に役に立つかどうか分からない。
そこでアンケートを取ってみたいと思います。


アンケート
1、トップページに設定しているサイトは?
2、そのトップページは主にどのような用途に利用しているか
3、よく見るサイトは?
4、他人のBlogはよく読む?
5、お気に入りサイト、Blogの更新状況はどのように確認しているか
6、その確認方法は正直めんどくさい?
7、携帯電話でネットを見る?
8、シンプルイズベストは好き?
9、インターネットを見る時間は一日何時間?


訳の分からないアンケートですが、暇な人はコメント欄にアンケートの内容を書き込んで下さい。
例えば・・・


1、Yahoo! Japan
2、検索、ニュースを見る
3、You Tube2ちゃんねる、coneco.net、価格.com
4、たまに読んでいる
5、暇なときに確認してみる
6、メンドクサイ
7、見ない
8、好き
9、1時間


こんな風に書き込んで下さい。