会社から電話が・・・

今まで就職活動をしてきた人なら分かるかもしれないが、会社からの突然の電話はかなり焦るものである。
特に自分の場合は重度の騰がり症なので、何度も経験しても慣れない。
ネットを見ていたら突然電話が鳴ったので誰だろうと思っていたら、応募先の会社からの電話であった。
あまりにも急な事で焦ってしまい何言ってんだか自分でも分からなくなってしまった・・・。
まあ、面接の日時を確認しただけなんだけどね。
前に会社説明会の時刻を間違えて覚えていた事もあるので、今回は面接という絶対に間違えられない日である。
そういえば、友人に面接日間違えて行ったけど何故か一時面接通った奴もいたな。


それはそうと、電話にノイズがかなり乗っていて電話も聞こえづらかったな。
ADSLの転送速度も悪いし、何かノイズ元があるのかな?