夢の格闘ゲーム

今更ながら、「MUGEN」という格闘ゲームツクールにハマってしまいました。
ネットで公開されているキャラクターを追加すれば、ガロスペ仕様ギース VS 「月華の剣士」の高嶺 響といった夢のような(あんまり嬉しくないような)対決も出来てしまいます。
とりあえず、パッと見はSNKオールスターみたいなキャラセレクト画面だけど、画面外にアイコン配置しておいて隠しキャラ扱いでJOJOキャラやらCAPCOMキャラとかボスキャラとして「暴走庵」「真・獅子王」とか、訳の分からない状態になっています。
しかも、BGMは普通に真面目な曲の他、「サザエさんRAP」「ガチャピンのたぜちゃうぞ」とか用意しててより一層電波度が高くなっています。
まあ、お祭り感覚で作ったからいいけど。


学校始まったら、みんなで遊ぼうかな。