修理に出したディスプレイが戻ってくる

チラツキが発生する&画像がブレるという現象に悩まされ、ケーズデンキに修理に出したソニー製「CPD-G400」が戻ってきました。
・・・が「何の異常もありません」との事。どこからかノイズが発生して、ディスプレイに影響与えているしか考えられませんな。
原因が分からないので、相変わらずチラツキが発生してます。修理中の代用品と使用していたディスプレイが15インチだった事もあり、近くで見る19インチモニタは結構迫力があります。
さらに、今まで使用してきたビデオケーブルが貧弱でかなりにじみが発生していましたが、新しい物に交換したら、かなり文字などがクッキリハッキリ見えるようになりました。